いつのまにか 3歳

8月20日で3歳になりました。

ご主人は忘れていたみたいです。

空は だんだん 高く 青く なっていくみたいです。

昼間のアスファルトは 熱いけど 朝夕は なかなかいいです。

相変わらず 夜はいろいろな 訪問者があって ぼくと ミオンは 結構 忙しいです。

たまには ご主人も 携帯ライトを持って見回りに来ますが、だいたいは ぼくと

ミオンが がんばって 畑を 守っています。

店は 相変わらず 忙しんだか 暇なんだか よくわからないです。

せめて 誕生日くらいは ごちそうをと・・思っていたんだけどなあ・・

かわりに ご主人は 痛風で足が痛いので 散歩は勘弁してくれと・・わけのわからんことを

主人の不摂生は ぼくには 関係ありません。あついとかなんとかで 店でクーラーばっかりあたって 油ものばかり食べるから そうなるんだ。反省してほしいと思います。