のうさぎを追いかけて・・

ぼく、ロビンです。 今日は 雨が降ったり やんだりです。

散歩のときです、ミオンが山の中に 消えました。しばらくすると のうさぎが

逃げていくのが 見えました。ぼくも 行こうと したけど ご主人が リードをひっぱって

いて ・・ かわりに ’うんこ’してやりました まいったか。。 しばらくすると 遠くで ’ギャーギャー’と たぶん あれは、ウサギの声かなあ ミオンは どうしたかなあ ご主人が ’ミオン ミオンと 呼んでるけど ミオンは姿を みせません。

ぼくは なんとなく 行かなくて よかったと思います。だってねえ ・・

ご主人が 帰るといって 家で待つことにしました。

雨がまた降ってきて、ごはんを たべて くつろいでいると ミオンが ずぶぬれになって

ご主人と 帰ってきました。

あれから どうしたか 聞いて 見ようと 思います。

 

三重県志摩市志摩町越賀1704-1
喫茶・キャンプ・自然散策・ライダーハウス  山の庵 もりびと 磯和